ブログ
BLOG
BLOG
こんにちは。
ファンクショナルマッサージ藤沢院の甘粕です
今回は、胚移植当日に初めてファンクショナルに来院され
なんとその移植で着床してくれました!!
2人目を希望され、グレードの良い卵を過去2回移植したが着床せず
今回は凍結卵の最後の1つを移植するタイミングで
何かしたい!と思い急遽移植の直前に来てくれました。
グレードも低いし・・・と諦めていたので着床したときはビックリだったと本人。
卵のグレードは見た目の判断で、質はわかりません
そして、子宮内の状態を整えるだけで卵が頑張って内膜に潜り込もうとしてくれるのです!
お一人出産されているので、あと少しの状態だったと思います。
循環を良くしたことで子宮内が整い、
ファンクショナルに来たことで安心や前向きになれたと言ってくれました。
お電話をいただいだ時は、いつ行けばいいか迷っていて電話しなければ移植が終わってから行こうと思ってたと。。。
とにかく移植の前がとっても大事です
もちろん移植後も状態を整えることは大切ですが移植まえに内膜を温め柔らかくしておくことで
卵も頑張ってくれるのです。
もし、いつから始めればいいのか?どの時期がいいのか?
わからなければいつでもご相談ください。
ファンクショナルマッサージ藤沢院への
お問い合わせはお気軽に
9時~17時最終(月~火曜15時最終・日曜16時最終)
祝日のみ休診